レンタルドレスプチラパン
Q 会員登録完了メール・注文受付メールが届かない
A ご登録下さいましたメールアドレスには、1.注文受付(ご注文後)、2.ご予約確定のお知らせ(代金決済後)3.配送のお知らせ(発送後)と重要なメールが届きます。
当店からメールが届かない場合にはお問い合わせの前に必ず原因を確認してください。 |
Q 他のレンタルドレスショップと比較しとても安価ですが商品は大丈夫でしょうか?
A 少しでもお安く提供できるようにあらゆる面で簡易化を進めておりその結果他店よりもお安く商品をご提供する事が実現しました。決して粗雑品ではございません。例えば商品を一般の登録者に委託して頂き(ショップが購入せず)先行投資を最小限にしたり、レンタル品の配送時には過剰な梱包はせず、簡易的な包装のみでお送りしたりしています。商品の中には購入品(新品)も勿論ございますが、全国より委託を希望する一般の皆さまのご支援、ご協力を賜っております。商品の品質チェックは常に行っておりますのでご安心下さい。 |
Q 試着はできますか?
A 大変申し訳ございませんがオンライン専門ショップのためご来訪でのご試着は承っておりません。安価実現のため出来る限りのコスト削減を目指した結果試着ルームや実店舗の運営は行っておりません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 どうしてもご試着をご必要な方の為に有償でのご試着サービスを行っております。 将来的にレンタルをご成約いただけることを前提に0泊1日にて商品をご試着頂けます。いずれの商品も1点1千円にてご試着頂けます。(+送料<1千円>、代引き手数料などは別途かかります) メールにて 試着希望 と明記頂きご相談いただくか、通常のレンタル同様WEB上でショッピングカートに入れて頂き備考欄に 試着希望 とご記入ください。あくまでもご試着頂く為のサービスの為お手元に届いた日中(同日の消印)にご返却くださいませ。 |
Q レンタル予約はWEB受付のみですか?
A WEB上のショッピングカートの他、メールやお電話FAXでも承っております。 |
Q レンタルの予約はどのようにするのですか?
A 初めて借りる方へのページに詳細記述されています。ご参照下さいませ。 |
Q 基本レンタルは2泊3日のようですが、どうしても3日目に返却できそうもありません。3泊4日は可能でしょうか?
A WEB上での金額は2泊3日を前提にしたものです。勿論延泊レンタルも可能です。ドレスに場合は1泊延長につき1千円をドレス以外の小物は2泊3日の価格の半額分を加算させて頂きます。お申し込みの際に 3泊4日希望 と記してお知らせ下さい。合計金額を追ってお知らせ致します。 尚、延泊のご予約を頂かずお客様の判断にて延長される際には ”遅延料金”が罰則としてかかります。その際は1点あたり2千円の超過料金をご請求致しますのでご注意下さいませ。 お客様のお手元に届く前に延泊のご連絡(ご予約)を賜った場合は次のお客様のご予約が入っていない場合は延泊予約を承ります。 |
Q 家族みんなでレンタルしたいのですがレンタル数に制限はありますか?またその際の送料も教えて下さい。
A 一度にお貸し出しさせて頂くのは10点を限度とさせて頂いております。10点までの場合は送料は1小口分となり大変お得になっています。 |
Q 北海道に住んでいます。2泊3日での返却が難しいのですが… 2泊3日とは3日目に御社に届いていなければならないのでしょうか?
A 2泊3日とはお客様のお手元に届いた日にちから数えて3日目にご返送頂くという意味です。例えば8月7日午前着でご依頼頂いた場合8月9日の消印でご返却頂く事になります。3日目に弊社にご返却という意味合いではございませんのでご安心下さい。 |
Q レンタルの申し込みキャンセルはできますか?
A 代金をお振込み頂く前のキャンセルは可能です。 但しいくつかの条件下ではキャンセルを賜れません。以下ご参照下さい。 |
Q 急遽明日ドレスが必要になりました。お借りできますか?WEB上では明日の日程が選択できませんでした。
A ご注文下さいましたお時間およびお届け先のご住所次第で可能なこともございます。ご入用の前日の13:00頃までに弊社スタッフがお客様のご要望を確認でき、お貸し出しできると判断した場合にのみ間に合います。一度メールやお電話、WEB上のショッピングカート(備考欄にその旨記載)にてご相談下さい。本土以外の場合は時間帯に関わらず翌日着が困難な為翌日配送は致しかねます。 また土日祝日は配送業務を含む業務はお休みを頂いておりますので前日のご予約は承れません。 |
Q ドレスの宅配業者を教えて下さい
A 2013年5月までは佐川急便でしたが、2013年6月からお客様へのサービス向上のためクロネコヤマトに変更させて頂きました。 |
Q レンタル予約はいつからできるのですか?
A ご希望の受取日より2ヶ月前からご予約を賜ります。 |
Q 追加予約をしたいのですが… ストールを先の注文に追加したい場合はどうしたらいいですか?
A 通常のご予約と同じくご注文下さい。備考欄に必ず ”追加予約” と明記下さい。自動的に送料も含めた金額が算出されますが配送時には先の予約品と共に1小口の代金でお送り致します。 |
Q 届いた商品が壊れていました。
A 大変申し訳ございません。お手数をおかけしますがその旨ご一方下さい。土日祝日は休業のため対応が遅れる可能性がございますが、その旨メールもしくはお電話(留守番電話対応)にてご連絡下さい。できる限り早めに対応させて頂きます。 尚、運送途中の破損と判断できる場合には最寄のクロネコヤマトに速やかにご連絡頂きますようお願い致します。 |
Q 予約注文したのですが何の連絡もありません。予約できているのでしょうか?
A WEB上のショッピングカートをご利用頂きご予約頂いた際には自動メールが送信されます。その後弊社より代金のお支払いについてのメールを差し上げます。お振込みを確認できた場合にはお振込み完了のメール、商品を配送した際には商品配送のお知らせのメールをお送りします。いずれも届かない場合にはお客様のパソコン(もしくは携帯電話)にフィルターがかかっていると考えられます。パソコンメールを受信できる設定に切り替えて下さい。また念のためお電話でもご確認いただけますようお願い致します。 TEL 03-5347-2166 |
Q レンタル品の返却はどのようにするのでしょうか?
A レンタル品を発送する際に宅配業者の伝票を同封しております。クロネコヤマト以外の運送会社でも勿論結構ですが必ず宅配扱いでお出しください。(郵便局で普通郵便として出さないようにお願いします) アクセサリーやファー商品は必ずお引取り時同様に梱包を施し送り返して下さい。(破損を防ぐため) ご返却時の送料はお客様負担となります。 |
Q 購入して一度も着ていないドレスがあるのですが委託できますか?
A ご連絡ありがとうございます。査定をさせて頂いてから判断させて頂きたいと存じます。 |
(お問い合わせ) |